初出場!!九州スティール2015

0
    みなさんこんにちは!
    今日は海の日ですね〜、海行ってますかーーー?私はもう長らく行ってませんが…(笑)
    さて、昨日は生まれて初めて九州スティールに参加して来ました!
    この時期は色々と行事があって参加できなかったのですが、今回は何もないということで人生初参加してきました!
    アンリミテッドもスティール競技ですが、アンリミよりプレートが小さいおまけに遠い(泣)
    いつもと違う感じで苦戦しました。
    ですが、当てた時の嬉しさはアンリミよりも嬉しいです!(^o^)!
    やっぱスティールはそこが楽しいんですよね。
    また、今回はフリーダムアートさんから提供頂いたハイキャパE レースガンで出場させて貰いました。そのお陰もあって私総合6位ジュニア部門で1位、父スタンダード1位と家族で盾を頂きました!!
    ハイキャパE レースガンは今までにないトリガーレスポンスで、スティールにおいては圧倒的な力を発揮します!!
    電動ハンドガンの新たな可能性を感じました(^^ゞ
    ハイキャパEレースガンオススメですよ!
    最後になりますが、九州スティールのスタッフのみなさん楽しい時間をありがとうございました!
    写真はシュートオフの様子です!
    私は緊張で初戦敗退という悲しい結果(泣)


    また、今回頂いた盾と景品の数々...

    ※アキュコンプの部分だけです。

    M&P

    今回頂いた盾

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

            

    【JTSA佐賀本部】

    書いた記事数:272 最後に更新した日:2017/03/18
            

    【カテゴリー】

            

    【記事検索】

    【関連リンク】

            

    【カレンダー】

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
            

    【最近の記事】

    アイラブ地元

    アイラブ地元ブログパーツ

    【お問合せ】

    【過去の記事】

    【その他】

    【モバイルサイト】

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM